年末のご挨拶… | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

どもです、梅林ですマリオ


久しぶりに登場させていただきましたが、それが年末の挨拶とは…


今年一年みなさま大変お疲れ様でした。

そして、ここのブログを読んでいただきホントありがとうございました。


2011年みなさんにとっていかがな年だったでしょうか!?


来年も飛躍の年になれば良いです(特にシエラが…)。


今後も、シエラに限らず、水面下で活動中の商品開発もありますので来年もご期待ください。




そんな水面下の活動中の一コマはこちら↓



BG-Hairの部屋


そうです、あの西海さんです(逆光で見ずらいっすね…)。


業界誌でよくお見かけしていたので私には芸能人クラスのドキドキもんでした。


西海さんがどう関係してくるかは今の段階ではノーコメント…(ご容赦ください)。



ただの自慢話かみたいになってしまいましたが、みなさまにお話しできるようになった段階で

お話しますので、ご期待ください。


ではでは…(強制終了…)。