イタリア出張その他 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、理美容チームの工藤です。

出張を終え、日常業務に戻りました。


日本は日本でやることが山盛りです。

負けずにがんばります。


今日は出張番外編!


BG-Hairの部屋-三種
パスタの3種盛り!これが今回に出張で一番美味しかった

パスタ!いろんなパスタがありますね~



BG-Hairの部屋-ボロネーゼ
はずれの少ないボロネーゼのはずが。。。。

塩気が足りない。。。。



BG-Hairの部屋-パスタ1
ポルチーニ茸のクリームパスタ!

きのこは美味しいのに、生クリームと茹ですぎパスタが。。。



BG-Hairの部屋-生地
前菜で頼んだ、ピサ生地を焼いたものに

オリーブオイルと塩!うまかったな~



BG-Hairの部屋-ハム
ハムハムハム!ワインがおいしく飲めました



BG-Hairの部屋-牛
トスカーナ名物の牛肉ロースト!

てんこ盛りの牛肉牛肉牛肉!おなかいっぱい



BG-Hairの部屋-餃子
やっぱり餃子とビール!幸せな食事でした



BG-Hairの部屋-豚
豚肉豚肉豚肉!牛よりやっぱり豚がうまい!



BG-Hairの部屋-さきいか
供田社長が持参したさきいか!(T▽T;)感動です



BG-Hairの部屋-アルプス
ミラノのマルペンサ空港から見えるアルプスの山々

すっかり冬景色です。国境はスイスやオーストリアです。



BG-Hairの部屋-月食
帰ってきて最初の夜!月食でした。

ずーっと見ていたい月食、シュールな夜、リセットされた

気分になりました。


また明日から走っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


イタリア関連の商品の進捗もブログで報告していきまーす。

重ねてよろしくお願い致します。


ではでは