今年もあと3ヶ月! | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、理美容チームの工藤です。


福岡出張も終え、もう10月です。


シエラオーガニカも発売が開始して今月末で1年を迎えます。

まだまだですが、1歩1歩ちゃんと伝えていければと思っています。!

今回久しぶりにJALに搭乗したら、


ジョンマスターやスカルプDなどJALとコラボ企画で広告!


BG-Hairの部屋-ジョン
通常価格よりかなり割安です!かわいいバックだな

シエラのも作りたい!!!( ・(ェ)・)



BG-Hairの部屋-D
スカルプDのトラベルセット!!!

4000円は高いですよね~う~ん


広告費いくらかかるんですかね~


話は変わりますが、10/3に福岡での独立・開業支援セミナーが

開催されています。

2000円(テキスト代)としてかかりますが、価値あるセミナーです。

今回は日本政策金融公庫の融資担当者も

お迎えした特別セミナー!



BG-Hairの部屋-セミナー


詳しくは↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


福岡支社で開催

13時から16時!!!!!

詳しくは

092-645-0330


よろしくお願い致します。


工藤