台風~ | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^



こんばんは、理美容チームの工藤です。


今日も寝不足。。。。

昨夜も娘の熱が下がらず、セキもひどかったので

AM2時過ぎに夜間診療に。。。。


同じこども病院に4日続けて受診して、4日とも違う先生で、

4日とも違う薬。。。やれやれです。


今朝はちょっと回復していましたが、まだまだ心配の父です。。。

日本の診療機関に問いたいですね。これで本当にいいのか!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


そんな中、本日も仕事です!

昼に青山べレッサの上妻さんと打ち合わせ

新しい価値と商品のご提案でした♪


乞うご期待(●´ω`●)ゞ


昼過ぎからは雨、風が時間とともに台風が叫び

会社に戻ってくるだけで、ずぶ濡れに、、、、(x_x;)


また今から出かけるのに、傘は役に立たないようです。。。

電車も心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



BG-Hairの部屋-台風
東京本社の喫煙ルームから見える環八とJR中央線

あまりよくわかりませんね~

暴風雨です。


工藤のどうでもいい日記になりまして

m(_ _ )m