おなかがへった | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、工藤です。


今日は完全にお昼を食べそこないました。


ぺこぺこです。コーヒーで飢えをしのぎます。


今日はシエラオーガニカの戦略会議!

戦略というほどものではありませんが、やるべきことが

なかなかすすみません。。。いえいえ進んでいるのに

次から次へとタスクが増えていっている~


日本でやるべきことを目処をつけて

イタリアの工房に行って、どっぷり開発を進めてくるつもりです。

微妙なテクスチャーや香りはやっぱり現地調整が必要なのですが、

工房や研究者とのコミュニケーションも大事です。

ですが、イタリアは遠い。。。工房はさらに遠く。。。


本当はいまブルガリアのダマスクローズが満開の時期なんですよね~

シエラオーガニカにも、そのローズ畑で採れたローズから抽出される

ローズ・オットーが大量に配合されているんです!

バラの王様のダマスクローズ!うっとりはしませんが、

奥深いいい香りです!


現地から写真送ってもらおっと。

今日も日記になってしまい、ごめんなさい。


昨夜の頭痛は何だったのか?

よく寝て、よく食べ、よく仕事して、たーっぷり呑みたいものです。


皆様もお疲れ様です。

おなかがへった


ではでは