体調不良。。。 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

体調不良。。。

頭が痛いので今日はかえりまーす。

やれやれ


明日ちゃんと更新しよっと!


あとシエラオーガニカのダメージラインが入荷しました。

1週間ほどお待たせしてしまいまして

大変申し訳ありません。


ですが、ちょっと改善!!!!

ダメージシャンプーは頭皮ケアを考えて開発され

より頭皮に直接到達させるため粘性を緩く作られていました。

そのためハーブ成分の分離が起こりやすくなっていました。


ところが、成分を変えずにカクハン・保存・充填の作業の見直しで

分離が起こにくく仕様になりました。パチパチ


1000mlの大容量も同じ使用で製造されているので

ポンプになっても安心してご使用いただけると思います。


ではでは

お疲れ様です。