♪6歳になりました♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

本日
12月1日

1つ 大人になったタイタン






今年は頑張って
手作りケーキと思っていたのですが
重い腰を上げることが出来ず

急ぎ
WANBANAさんに
注文して
急だったのに
対応もしっかりして頂き
誕生日当日の今日届きました







誕生日プレゼントは


タイタンはじめてのハーネス
9月に発注して
11月中旬届きました

首輪も一緒にお願いしてたんだけど
こちらは誕生日に間に合わず
12月11日到着予定
オーダーメイドで
少し納期が遅れてるそうです

最近のお出かけは
ハーネスで


誕生日ケーキを4時間ほど
常温解凍しまして
3時のおやつの時間に
お祝い


あれ
ケーキを前に
余裕のタイタン


でも
ご飯皿に入れて
かっこ待て かっこ


まだぁ~
って声が聞こえてきてました


フライングしつつ


美味しそうに食べてました


タイタン
我が家に来てくれてありがとう

毎日
タイタンの話題が尽きない

これからも一緒にお出かけしようね

語り合ってみた




タイタンの兄弟のみんなも
ハッピーバースデイ