♪イルミネーション♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

昨晩

ピレ友のレオ家と
夕方から京都まで
お出掛けしてきました


タイタン夜のお出かけ初めて



思ってたより
人も少なく
犬も少なく

ジャジャーン

3人(犬)とも
おしゃれしまして





ピレ居るところは
人だかり

移動するたびに
たくさんの人にナデナデしてもらいました



基本 大人しくしてくれるタイタン

タイタン
他のワンちゃん大好き

グイグイ押しかけて
ちょっとご迷惑かけちゃった
でも
とても親切な方で
タイタンにちゃんとご挨拶させてくれました

あっちこっちで
写真撮影
ピレ居るところに
人も集まる







自由なピレ3人(犬)
正面向いて撮るのが難しい
って一番タイタンが向かない

レオママに写真をいただきまして
ブログUP中



仲の良い
レオ君とアルバ君



帰りは
まったり寝て帰ってきたタイタン





翌日の今日
タイタンは 1日中


この状態


楽しかったようで
お疲れのようで

レオ家 誘ってくれてどうもありがとうございました
私もとっても楽しかったです