いよいよ‼️ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、こんばんはビックリマーク




日曜日に4連戦の最後、チャプター広島の第1戦(振替戦)があったのですが既にSNSでご存知の方もいらっしゃるかと思いますがまぁ散々でした汗




4連戦、全くイイとこなしチーン




ということでたいした内容もないので詳細についてはまた後日更新させていただきます🙇‍♂️




で、今日は待ちに待ったアバカスシャッド4.3の新色『エモニークラシック』がいよいよ来週中には店頭に並ぶと思いますというお知らせです音譜






エモニークラシック!!




グリーンパンプキンペッパーに赤ラメ大量にまぶしてますにひひ





ボクがどうしても欲しかった色おねがい




藤木社長にお願いして作っていただきましたグッド!




ボクの中では絶対外せないボクの定番的カラーということで『エモニークラシック』と名付けました爆笑




アバカスシャッド4.3、通称デカアバカスはノーシンカー、キャロ、テキサス、ヘビダン、フリーリグ、ジグトレーラー、チャターのトレーラーなどなど色々使えるワームですので皆さん、是非デカアバカスそしてエモニークラシックをよろしくお願いしますm(_ _)m




エモニークラシックは数に限りがございますのでお買い求めはお早めに🤲