広島バサー忘年会 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は広島でお世話になっている方に声をかけていただき忘年会へビックリマーク




その前に




{442DB656-787B-4F9B-9C15-E8C82FA45B70}

早めに出発〜到着してFEEDさんへ音譜




{9C8A8CBA-8DF2-4235-9EAC-FDBE6800E589}

スースレとスライドフォールジグを購入グッド!




それから




{9FB42817-C791-4211-87C2-4942453192B9}

忘年会会場へニコニコ




{E3B14535-B9B9-4CAD-A386-0FC58419D581}

広島の熱いバサー(平均年齢高めにひひ)集合!!




日頃聞けないバス釣りのあんなことやこんなこと、プライベートの話など濃密な内容であっという間の3時間(笑)




とても楽しかったです爆笑




最後に




会費無料の権利をGETすべく全員でジャンケン大会ニヤリ




でしたがボクはあっさり負けましたチーン




この勝負を制したのは




{BEE9FCF2-85F9-483C-9C3E-2C2777836830}

チャプター広島の天才 河井さんガーン




バス釣りも上手くて強いですがジャンケンも強かったです!!




参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m




来年もよろしくお願いしますニコニコ