PBT最終戦 弥栄湖 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は3時半集合で弥栄湖へビックリマーク




待ち合わせ場所にはタマキングが一番乗りで、持って行く物を整理してましたにひひ




2人でミチを待つこと1時間15分!!




その間にかけた電話30回超汗




応答なしチーン




もう間に合わんゲロー




そして2人で出した結論…




いろいろな理由からとりあえず帰って寝ようてへぺろ




迷惑をかけることになったPBT代表とガッツさんに電話のち即撤収DASH!




そして……




寝たと思ったらミチから電話むっ




仕切り直しで




{6BCC6D82-9FF3-41EB-AA1B-4CC0A6E364BE}

ラーメンショップ口笛




腹が減っては………って言いますがまぁ既にボクらに戦う権利はありませんけど参加費を払う義務はあるということで弥栄湖へDASH!




ミチのせいで大会に参加できなくなったガッツさんと合流して、とりあえず写真を撮りましょうかってことにビックリマーク





{6988DE99-5D5D-47DA-9B42-E66B21A348C6}

そしたらなぜか3人でこのポーズガーン




オモロない汗




それから参加の皆さんが帰着するまで4人で陸王を決めようと意気込むも誰も釣れずというかガッツさんは開始数分後に車で寝てました滝汗




凄いぜガッツ汗




年上やけどてへぺろ




こんな感じで我々の弥栄湖戦は終了〜おーっ!




そして表彰式




{6E013DC4-DA6E-4FA0-9DD2-B38784968E4B}




本日の優勝は




{6B000E74-7129-4676-8F2F-CE9C0507F6D4}

ハマさんとTくんペア!!




ハマさん、さすがでしたねグッド!




おめでとうございます🎉




2位




{F7D4EB4D-037B-4291-952D-54B965E4054F}

MR.寸止め福間さんと村っちゃんペア!!




福間さん、帰りのロングドライブも苦になりませんねにひひ




3位




{9DA5DF81-52EE-487B-9518-5B1EECFF604B}

今回ボーターで頑張ったレイラちゃんとYくんペア!!




あ〜、参加してレイラちゃんとペアになることが今日の目標だったのに…ショック




ミチっムキーッ




それから今回ボーターが足りなかったみたいなので、出てくださいとお願いしたら快諾してくれた田中さんとPBT最強ノンボーターの須藤くんペア




{C13A03FF-325D-4AC8-8589-93BC62407B22}

6位でしたビックリマーク




田中さん、ありがとうございました爆笑




そしてAOYは




{9629BEA7-CD3B-407F-A821-112B9BEE21BF}

大ちゃん!!




中学校の卓球で忙しかっただろうにやっぱり今年も強かったグッド!




おめでとうございます㊗️




{8D6CC76B-E57C-4EA9-A779-9D1B4298D3CF}

年間上位入賞で来春のクラシックの権利を獲得された皆さんビックリマーク




おめでとうございます🎉




本日、参加された皆さんお疲れ様でした。




また来年も参加の際はよろしくお願いしますビックリマーク




次はちゃんと参加しますm(_ _)m