フルメタ入荷(≧∇≦) | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

キャスト山口店の店員さんN本君から本日フルメタルソニック入荷と連絡いただきましたビックリマーク






{6384BFBF-9A1E-452D-8582-9AC9ED97126A:01}

ボクのお目当ての5gはこの3色だそうですニコニコ






ただ、せっかく連絡いただいたのに今日は仕事でお店に行かれないので残念ながら明日の釣行では使えませんショック






その前に明日は天気が悪いみたいなので行けるかどうかわかりませんがてへぺろ






5g使用の際は硬めのスピニングタックルでラインはPE0.6号にリーダーはフロロ6lbというシステムが結構使い易いらしいですがボクはとりあえず、10m前後の水深まで使うことを想定してベイトタックル67Lにフロロ7lb、所謂ベイトフィネスタックルまんまで使用してみようと思いますニヤリ






これでやってみてしっくりこなかったらスピニングの使用を考えたいと思います。






ちなみに7gと10gは65Mにフロロ10lbで使っています口笛






今回の入荷は5g、7g、10gと全てのウエイト有りだそうですよグッド!






{4C92C3CE-6BB8-4FF3-94EE-AB9D16FC95B3:01}






もし気になっている方がおられましたら是非購入して使ってみていただきたいなと思いますビックリマーク






今までにお持ちのメタルバイブとのフォールや動かした時のブルブル感の違いなんかを比べてみるのも面白いと思いますニヤリ






メタルバイブは特にこの時期限定ルアーというわけではありませんがこの寒くてバスの動きが鈍くなってる時期だからこそリアクション効果で釣れやすいと思います!!






なので寒さに負けずフィールドに行ってメタルバイブを投げまくりましょ~ウシシ






価値ある1本に出会えると思いますグッド!



















た・ぶ・んてへぺろ