新作パーカー | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年ビックリマーク






チームに新たにメンバーが加わるということで土曜日に新年会&歓迎会があります!!






それに先立ってお揃いのパーカーを作りました口笛






そして今日、仕事をしていたらLINEで写真が送られてきました☝🏻️






{B8ADE18E-8B97-4153-82B7-D8FD11C6585D:01}


{1967015F-4ACD-4E03-9D11-928FD5265865:01}

僕のXLサイズのパーカーを着る娘うーん






他のメンバーのパーカーはまだ袋の中ニコニコ






{7D113D4E-A329-47B3-901C-821AF349FE99:01}


{8F006735-E25E-4BDC-9B86-E4CE1A09D797:01}

ご覧のとおり今回はみんな色がバッラバラ汗






しまいには全員プルオーバータイプで揃える予定だったのに自分のはフルジップタイプにしてくれというメンバーまで出るという滝汗






まぁ今までずっとお揃いの色で揃えてきたので今回はいっか~って感じですねー






{9A36D043-D52B-4BCC-AD93-497E5CB47D36:01}

前回、お揃いのポロシャツビックリマーク





 Team暁は一応、キャスト杯を活動の場にしているトーナメントチームですがアマなのでトーナメントシャツみたいにめっちゃカッコイイ物は似合わないということでこんな感じのシンプルな物をみんなで作って楽しんでます爆笑






今年はキャスト杯のAOYを暁が奪還できるようNewパーカーを着て頑張りたいと思いますプンプン






まぁ暑くなったら着れませんけどねてへぺろ