2月27日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



Copy Cat、無事終了しました。スリリングなライブで刺激になりますな!皆相変わらずで安心したよ!geneの方も沢山来てくださって本当にありがとうございました!今日は昔の衣装を…という事でコレ着ました。りとっちと!
2/27 1:01

そしてASTRID CROWNが今日で解散という事で、後ろからライブを見てました。何曲かコピーさせてもらったけど、とても素敵な曲ばかりだし、構成がしっかりしてる!メンバーも良い子達だし本当に惜しいです。バンドは団体だし、続けるのも大変だよね…本当に本当にお疲れ様でした!
2/27 1:24

あと僕が下手に行く事に不安を感じてる方もいるみたいで、そう思わせてしまってごめんね!でも立ち位置が変わっても僕は僕だし、伝えていく音は今までと変わらないです。その音を届ける事が僕の仕事だと思うので!ツインになる事で今までと全体の聴こえ方は変わるかもだけど、良い物を生み出したいよ!
2/27 1:35