11月3日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



今日は自主盤倶楽部さんでクイズ、サイン会でした!予想以上に盛り上がってもらえて良かったです(*^^*)今日はNO IDのコートにVANQUISHのパンツにgoaのブーツでした☆ありがとうございました!
11/3 22:26

その後はライカエジソンさんで☆Angelic Prettyさんに協力して頂いてロリータでした☆衣装が可愛いくて素敵ですね!川口さんも、いつも司会して下さってありがとうございます♪スタッフの皆もありがとう☆皆様、お疲れ様でした(*^^*)
11/3 22:35