104期訓練兵団 | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

昨日は104期訓練兵団のワンマンライブでした。

雨降ったりだったけど、来て下さった皆さん!
ありがとうございました☆

風邪引いてないですかね?
無事帰れましたか?

今回はトモ君の地元、大阪でやろうと決めてたから
叶って良かったね(o^^o)

今回のセットリストは
かなり難易度高いのばかりだったから
完璧に弾きたかったけど難しかったです!

リベンジしたいところです(笑)

でもカバーって勉強になるし
そこから曲作りのアイデアが生まれたりするから
大事だな~とも思うし。
実際、バンドの曲を作る時にも参考になった部分があったり。

メンバー皆、大変な中
良いライブにしよう!と頑張ってた!

トモ君、ニモ君、デューイ君を待ってた皆さんも
BFNライブ2デイズだったけど
駆けつけてくれたGeneの皆さんもいてくれて嬉しかったです!

謙太君は、俺なんて…とか言ってたけどそんな事はないよ☆
声援多くて凄かった!
それに人生初ワンマンって素敵だよね!
おめでとう(^_-)-☆


今回、同期制作等で関わってくれた
ルイ君、ユキ君にも感謝!

スタッフをしてくれた皆にも感謝!

O.Aを勤めて下さった
DixdriveRさん、カッコ良かった!
ありがとうございました!


茨木JACK LIONのスタッフさんも皆さん良い方で
お世話になりました!

FESTのメンバーさんも来てくれてね!
リハした後だし翌日もライブなのに…
トモ君、嬉しかったみたい!
仲間って良いな!って思ったよ(*^_^*)
ありがとうでした!



そして
こうしてセッション活動をさせてもらえるのも
BFNのメンバーやスタッフの皆のおかげです!

皆、本当にありがとう☆


会場で皆の笑顔見たり
こういう想いが強くなって
うるうるきたよね。

しかもタイミングが良いのか悪いのか
バラード曲、Prologue Endで
同期がおかしくなって
動揺したけど、止める事なく楽器隊だけで演奏しきった。

最終リハでも、不安だったりしてたし
そういうのもあって感動しちゃってね。

狙ったかの様にこんなハプニング出るし
最後、涙抑えられなかったよね。


リアルフェイスは歌い出し僕ソロだったけど緊張したよ(笑)


今回のライブは自分的にはもっともっと頑張りたかったけど
よくやったと思います。


また何か形に出来たら良いね♪


皆さん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました☆



-SE-紅蓮の弓矢
1.SPELL MAGIC(Acid Black Cherry)
2.-R-TYPE「瞳の色」(Janne Da Arc)
3.救世主-メシア-(Janne Da Arc)
4.HEART OF SWORD ~夜明け前~(T.M.Revolution)
5.JAP(abingdon boys school)
6.DOLLS(Janne Da Arc)
7.EDEN~君がいない~(Janne Da Arc)
8.Dry?(Janne Da Arc)
9.ヴァンパイア(Janne Da Arc)
10.ピストル(Acid Black Cherry)
11.feel the wind(Janne Da Arc)

-encore-
1.Real Face(KAT-TUN)
2.CRISIS(Acid Black Cherry)
3.Prologue End(Acid Black Cherry)
4.20+∞Century Boys(Acid Black Cherry)


photo:01