9月2日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



少し遅れたけどMoNoLithの皆、お疲れ様でした!言葉では伝えきれない程、大切な時間を一緒に過ごさせてもらいました。皆と出会えて、音出し合って会話出来て心から光栄に思っています。皆本当にありがとう!そして、これかも変わらずヨロシクね!またいつか一緒に音出そうね!!!
9/2 18:00

今日はFo'xTailsとWING WORKSの2マンという事でライブにお邪魔してきました!どっちも見たかったし見れて良かった!刺激貰ったし僕も頑張る!RYO:SUKE君ありがとね(*^_^*)皆様お疲れ様でした!
9/2 22:11

前後したけど、昨日は104期訓練兵団の弦楽器隊で打ち合わせ!…でコーラ♪TOMO君も元気だよ、ステージに上がるの楽しみにしててね♪…って、僕も歌う曲があるとか無いとか…本気か?やるなら頑張るしかないが…レアだな。
9/2 22:36