6月4日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



おはようございます。昨日は髪を染めました!少し明るくなったかな?今日も頑張ろう(o^v^o)
6/4 11:34

僕のギターをコピーしてくれたり、僕みたいなギターを弾きたいと思ってくれる子が居てくれて本当に嬉しいです!後継者候補生も増えてきました、次世代のギタリスト達に僕の意思を継いで活躍してもらいたいです!ずっとギターやって来て良かった…心からそう思います(泣)本当ありがとう!
6/4 11:55

撮影も順調に進んでます!頑張りましょう!最近考える事が多くなりましたが、自分が表に出て活動してる事に驚いてます。元々人前に出る事は苦手だからね(笑)そう考えると、やっぱり貴重な経験させてもらってるな~って(*^^*)いつどうなるか解らないから、今を目一杯楽しもうと思いますよ♪
6/4 21:49