第104期訓練兵団ライブ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

無事終わりましたね!

本当に皆に感謝したいです!
ありがとうございました☆

そもそもは
TOMO君と対バンしてた時

「いつか一緒に演奏しよう!」
と約束したのがのキッカケだったんです。

ついに実現しました!

お互い好きなギタリストも一緒だし
お互いが楽しみにしてたんだよね☆

TOMO君をステージに立たせたいな~という
個人的な想いもありつつ…

タイミングも合って本当良かった♪


そしてTOMO君の紹介で
NIMOさんが決まり

謙太君の紹介で
Dewey君が決まり

楽しい兵団が結成された!
という事でした☆


実際ライブをして
演奏する側も楽しかったけど
観に来てくれたそれぞれのメンバーのファンの方々も
喜んでくれて、来て良かったと言ってくれてたみたいで
それを聞いて素直に嬉しかったです。

BFNの曲も演奏出来て
色々な方にも知ってもらえたと思うし
A、ニンジャマンジャパンの曲も演奏出来て
凄く新鮮な気持ちになれたし

あ~、こういうの良いな!って。

-1はソロを交互に弾いたりね♪
ツインギター最高♪♪


グレイシャルLOVEでは
コーラス頑張っちゃいました!

また何かで歌えたら良いな!
それまでに歌の練習もしておこう(^O^)


普段から手伝ってくれてる
セナ君、りょうすけ君も
SEから巨人役で頑張ってくれて
その後もお手伝いしてくれて
本当にありがとう☆



そして
ASTRID CROWNの皆さん
一周年おめでとうございます☆
1曲アレンジして演奏させてもらったけど
楽しかったな(*^_^*)

その後の打ち上げでも
みんな一緒で嬉しかったね☆

成海君やクロさんも一緒だったし
帰り送ってもらってしまった(笑)
ありがとうございました☆


という事で
長い一日でしたが
とても楽しい日になりました!

またこのメンバーでライブしたいな!


ライブ終わった今現在でも
皆で面白話をしているのですが…(笑)

今、ライブ動画を観つつブログ書いてました!

photo:01




それでは、また☆

photo:02