初期ビデオ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

とあるキッカケがあり
BFNの約2年前のビデオを見たんだけど
笑った!

MCとか!
ラメさんとIce君の絡み
最初から変わってないと言うかコントみたい!

ラメさんが衣装忘れて僕とSala君のパーツを渡して付けてたら

ラメさん「聖闘士星矢みたい!」

Ice君「それ完全にゴールドセイント超えてますよ!」

とか(笑)

僕喋ってるし、初煽りしてる(笑)

Sala君が「刻さんマイク通してマイク!」

これ今とあまり変わらないし(笑)


あ~今までのMC集とか作れば良いのに(笑)

初期は初期で良いものだね!


過去の自分達から元気貰いましたわ!
さてギター頑張ろう♪

photo:02