ブランドX25周年、新宿ブレイズ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

とてもおめでたいイベントに参加出来て
とても光栄に思いました!

トップを務めさせて頂きましたが
ワイヤレスの調子が悪く

音が途切れる事が多々あってごめんなさいね。

悔しかった、音が(まだ)唯一の取り柄なのに!

でも同時に、負けるか!という気持ちも強くて
簡単には負けませんでしたよ♪

geneの皆さんが盛り上げてくれて
凄く心強かった!
ありがとうございました☆


しかしもうワイヤレス何個買ったんだ?
そういう意味ではかなり凹みました(笑)

シュアーから新しいの出たな。
オーディオテクニカのも気になる…

iMi(イケベ楽器)の辻さんも来て下さったので
色々相談してました!


楽屋はメガマソ、バディーズ、BugLugと一緒でした!

出演した各バンドに1人は知り合いが居て
話したりして楽しかったです!

BugLugは今回が初対バンで
やっと一樹君と一緒になった!
実はお互い前から知ってて
今日いっぱい話しましたよ♪

ギターや機材の話もしたし
昔話もしたし(笑)

嬉しかったです(^-^)

また早めに会いたいな!



そうそう!
衣装、今日で見納めですね。
明日のリキッドは新衣装…

今回の衣装は着やすかったし動きやすかったから
気に入ってたんだけどな(笑)


新衣装も楽しみですが(^ ^)

頑張ります!


最後になりましたが
矢田さん、本当におめでとうございます!
矢田さんは始動ライブからずっと
お世話になってますからね!

これからも宜しくお願いします!


かなり眠い…という事でおやすみなさい☆ミ

photo:01