ギターREC終了? | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

今日は昼間に美容室に行って
夕方からレコーディングしてました。

さすがに疲れました(笑)

でも良い仕上がりになったかな?

…これでNG出たら泣くわ(汗)


明日は撮影です!
多分、顔死んでる(笑)


でもまだ多忙は続くので
頑張ります(^^)


今回使用したギターを紹介します♪

奥から
・MUSICMAN LukeⅢ
・PRS Custom24
・GIBSON Les Paul

です♪
全部可愛いね!

ソロに関しては
Lukeより奥の方に写ってる
フラクタルを使いました☆


photo:01