9月12日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



何年ぶりかな、師匠に会ってきました!やっぱり僕の憧れの人です。当時もだけど「この人の様なギターを弾きたい!」と今でも思いました!僕なんて足元にも及ばない(笑)僕も師匠の様にずっとギターを弾いていたい♪…うん、ギター1本持って世界中のアーティストと音で会話したい!修行再開です!
9/12 19:17