色々とありがとうございました | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

・νとの2マンライブ
・新横浜でのSW
・ライカエジソン東京店でのインストアイベント

応援して下さった皆様には
心から感謝してます!

本当にありがとうございました(^^)


新衣装になりました!
太ももが出てしまいました。

僕は中学の頃から
本格的にスポーツばかりやってたので
当時から太ももとかは
皆よりも太かったから実はコンプレックスを持ってました(笑)

それでも
「良い」と言って下さった方に感謝してます!
本当にありがとう!!


僕は参加していませをんが
今日はライカの川口さんにもお世話になったみたいで
本当にありがとうございました☆


今日は僕は何もしてないのに
凄い疲れたな(笑)

帰ったらレッドブル飲みまくって
明日に備えるしかない!


それではまた!