豊島公会堂ありがとうです | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

皆様、ありがとうございました♪

楽しかった~☆
本当はもっと暴れたいけどね(笑)

でも、ホールは僕個人として好き♪
ギタリストだけの視点からだとね(笑)

音がめっちゃ気持ち良いんだわ!


大先輩に
リハから聴いて頂いてたみたいで
本番も1番後ろから聴いて頂いてて
凄く良かったって…



きゃ~~~嬉しすぎる!!



明日も頑張るよ*\(^o^)/*



ちょっとねむ~⊂((・x・))⊃


皆様、お疲れ様でしたo(^▽^)o



photo:01