エリア、ありがとうございました | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

昨日は長いイベントになりましたね!


僕達を待って下さった皆様も大変だったかと思います。

本当にありがとうございました!


今回のライブの衣装はスーツだったのですが
如何だったでしょうか?


やっぱり動きにくいのはありましたが
たまには良いかもしれませんね(笑)

何か昔を思い出しました。
当時は最初の方はスーツでライブしてましたからね(笑)


いつも思うけど、スタッフの皆にも感謝です。
皆が裏で支えてくれなかったら
かなり余裕も無くライブしてたりしますからね。

何かしてあげられる事はしていけたらなと思っています!


メンバーだけでなく
皆で大きくなりたいな☆

もちろん、応援して下さる皆様も一緒に!



いや~、でも本当楽しかった☆

ありがとうございました!
お疲れ様でした(^人^)



photo:01