BOGNER | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

ペダルを発売しましたね!

…あれ、去年だったかな?

・Ecstasy Red
・Ecstasy Blue
・uberschall

の3タイプですね☆

この子達、可愛い(*^o^*)

青の子は特に!
色もだし、ツマミの部分も♪


青い子はエクスタシーってアンプの
Blueチャンネルの音を再現してます☆

黒い子は
ウーバーシャルっていうハイゲインのアンプを再現してます☆


後、赤い子は
エクスタシーのRedチャンネルを再現してます

結構ハイゲインのペダルなのかな?
って思ったけど
想像よりは歪まなかった(笑)

でもGAINを3時以降にすると
一気に歪んでくる感じがする!


音は太くなるから良いね☆
単音の音も気持ち良いよ、ペラペラな感じしない!


青い子はバッファー的な感じで繋ぐって意味では良いかも!

3つのペダルは
ブーストスイッチがあるんだけど
赤い子と青い子は
GAINとVOLUMEの調整も出来るから活気的!
ひと踏みで2つ操れるからね

今までそんなのは無かったから
こういうのを待ってた☆


てか、まだたいして試してないから
これ位しか感想ないけど(笑)


もっと使ってみよう


 ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



あっ、リハ中です♪


photo:01