1周年心からありがとう…続き | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

このblogはメンバーに!


BFNを始める前に
ラメさんと初対面して…

その時は
他にギターは決まってたんだけど…
取りあえず会ってみようか!ってなって
色々話して
その場で「やってみようか!」という話になりました。
まさかのバンドメンバーに…


そしてバンドのボーカルになる
「Ice君の出るライブを観に行こう!」
という事で
その時にSala君と初対面…
実は、その時の話で
過去、2人共同じユニットをサポートしてた事が発覚!
(時期は違うかったからお互い知らなかったけど!)

凄い確率だと思ったのが印象に残ってます(笑)


Ice君は
そのライブでは凄い怖いイメージで
ビビって
「お疲れ様です」しか言えなかったのを覚えてます(笑)
衣装の寸法を図る時もあまり話せなくて
帰りの道が一緒だったから
そこで初めてちゃんと話したんだよね(笑)
筋肉とかトレーニングとか
お水の話してました(笑)


始動から1年が経ったんですね…
本当に早かった。
最初の方のライブでは
「これではいけない!」と全員が思ってて
それぞれがガムシャラになってたね!

僕もどうやったら良いのか全く解らなくて

「やっぱり僕はバンドに向いてないのかな?」とか
「僕以外のギターの人だったらもっと良い方向になったかも」とか
皆に申し訳なくて
悔しかったり泣いたり
色々と考えた時期も正直ありました。

今となっては
それも良い経験、思いになりました!
頑張ってきて良かった…そう思います。

今の自分に満足してるわけではないけど
自分でも成長したなって思えたので。

それは、紛れもなく
メンバーのおかげです!
もちろん、ファンの皆様のおかげもあります!



Ice君、ラメさん、Sala君と一緒にバンド出来て
本当に良かったなって!

今では、絆も深くなり
『一生このメンバーで音を出したい!』
と思うようになってます。

なかなか、こんな気持ちになれるって無い事ですよ!


音楽、ギターが好きだから
セッションとかお仕事とかでは
他のプレイヤーの方々とも音を合わせてみたい!
という気持ちはありますけどね(笑)


本当、このメンバーで良かった!
だから、解散とか脱退とかはしたくない!

Zeppいきたいですね!
まずは、そこ目標に!!
その先も目指して!!!!



まず、1周年
皆でお祝いできて良かったね(^-^)

次、2周年はどんな内容にする?(笑)


そうそう!

BFNメンバーからもらったプレゼント
ここで載せたかったんだよね♪

キックボードはラメさんから!
ラメさんの誕生日に
僕が別でエフェクターあげたからか
こんな立派な物くれて…
事故らないように安全運転で乗らせて頂きます♪

LHPのジャケットは
メンバー、スタッフから♪
めっちゃカッコイイから
即着る様になったよ!
気持ちが入ってるから温かいし♪

ケーキは
水戸のライブでステージに登場したやつ!
これも皆から♪
持って帰って食べましたよ♪

残ったのはIce君にバトンタッチして
食べてもらいました(笑)

黒毛和牛のお弁当は
高いやつだったみたい!
美味しく頂きました♪

他のお弁当に髪の毛が入ってたみたいで
ブーブー言ってたのが面白かったです♪


皆、ありがとうございました!
ボロボロになるまで使わせて頂きます♪


Ice君、ラメさん、Sala君
マイペースでドジでウザい僕ですが(笑)
これからも宜しくお願いします!!!!



いや~、さっきのブログから
こんなに時間かかった(笑)
いつもブログ書く時は1時間くらいかかっちゃうからな!
もうちょっと短く書いたら良いのかな?(汗)






(内緒の話)
スマホに変えてから
ちゃんと4人写ってるのがプリクラしか無かった(笑)
今度ちゃんと写真撮るか貰うかしよっと♪

ラメさんが2人居る♪
ラッキー(^-^)v