刻ピック完成 | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

お世話になってる
シェクターさんに
オリジナルピックを作って頂きました☆


モデルになったのは
今まで僕が使ってたやつです♪


材はベッコウです!


まずは表。




BFNとシェクターのロゴです!
カッコいい(*^-^)b



次は裏。



僕のサインです♪


よく「なう」にも登場してきますね!
トラの子、可愛いやつです♪

名前…付けてなかったけど何か良い名前あるかな?

「トッピー」とか「トッピィ」にしようかな?(笑)