いや、まてまて!あと個人的なお願い! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

さっき、バッグ見に行く宣言したけど

それだと何か「くれくれ詐欺」的な感じを漂わせてしまうな(笑)







………



……………




撤回っ!!!


バッグ買わない!



あと、個人的なお願いして良いですか?
僕のワガママなのかもだけど…

僕宛ての差し入れは心から嬉しいし
ありがたいですし
頂けるなら、ちゃんと受け取らせて頂きます☆

でも、差し入れにお金を使うなら
そのお金を使わず、貯めてもらって
1本でも多くライブに来て欲しいです!
バンドの音源やグッズに使って欲しいです!

1円でも大切なお金です。
大切に使って欲しいから!

僕、物が欲しくてバンドしてるわけではないし
来て下さった方々と全員で盛り上がりたいし
このメンバーで少しずつでも上に行きたいから!


17日のライブも10日のワンマンも
成功させたい!
そこから、またステップアップしたい!

今はその気持ちしか無いんです!

バンド馬鹿で音楽馬鹿で
ただの馬鹿です(笑)



…お金の話とか出しちゃってすみません(汗)

上手くまとめられなくて
何言ってるか解らないかもだけど…

アホな文章ですが
少しでも伝わると嬉しいです!