PV撮影終了! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

終わりました!

予定よりも早めに終わったみたい。
素晴らしいです☆

みんなで頑張りました!
一緒に作品を作るって
本当に素敵な事だな!って実感しました☆

写メとかも、いっぱい撮ってみたから
新衣装を解禁した後に
載せていきたいと思います!


やっと帰ったら少しゆっくり出来るけど
明日はリハだし、練習しなきゃ!

あっ、僕個人の事だけど
単発で
USTREAMの番組と
サポートのライブ決まったので
また、詳細出したいと思います☆



間違いなく、今日は爆睡だろうな…

まだ片付け全部終わってないから
終わらせて、みんなで帰ります♪


お疲れ様でした!!