YOSHIHIRO君 | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

最近、ゆっくり(グッタリ?笑)して
身体を休ませてました☆

インフルエンザも、どっか行ったよ!
あっ、ライブの前にウイルスは死んでたから大丈夫☆

静岡の警察から
「静岡に落とされた薬、預かってます。」
って連絡きた(笑)

ラメさんと、薬の見せ合いっこしたんだ!
パーキングにそのまま置いてきたんよね…あう。

殆ど薬無かったけど!


大阪、名古屋のライブの時
薬の所為か
身体(足)が張ってて大変だったの!
よく頑張りました(笑)

SWで、随分成長出来たと思います!
本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございます☆

これからも、どんどん成長していく様を
リアルに見て下さい♪


今日(正確には昨日)は
YOSHIHIRO君(ギルド)が家に遊びに来てくれた!

僕の家にある
MUSICMANのLUKEギターを
いっぱい弾いてくれた♪
とりあえず4本のLUKE!

あと、改造されたFENDERのアンプに
色々なエフェクター繋いで
大きな音出しちゃったな♪


いつの間にか遅い時間までギター弾いたりしてたから
「お腹空いたね!」ってなって
ラーメン食べに行った!


BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120419_2317~01.jpg


楽しい1日になりました♪