サトシさん、TOMOさん! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

サトシさん(Lycaon)とTOMOさん(FEST VAINQUEUR)と
高崎で一緒に撮ったんです☆


嬉しい、楽屋も楽しかった♪


まずはサトシさんと!

BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120331_163452.jpg


いつも機材のお話に付き合ってくれるんです!
優しいです☆
サトシさんと一緒のエフェクター使ってて
初コンタクトの時に盛り上がったの!



そんで、TOMOさんと!

BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-20120331180048.jpg


うわ、僕なんだこれ?この顔(笑)

わかった、次にTOMOさんと撮る時は
めっちゃ笑顔にしてみよう!
多分、変な顔になる確率99%!

TOMOさんもね、いつも声かけてくれたりするんだよ♪

「今度、モンハン一緒にやりましょ!」って言ってくれたの♪
でも僕やった事ない(笑)
前のDSで出来る?DS LITEってやつは持ってる!

…前やったゲームは
「とんがりボウシと魔法のお店」だからなぁ…
ちゃんと授業も全部出て、魔法も覚えた!
お店の商品も作って売ったり
メモ帳にお客さん(キャラ)の名前や性格全部書いて覚えてた!

攻略本買ったら全部載ってたけど(笑)

…モンハン、頑張ってみようかな?


サトシさん、TOMOさん!
ありがとうです☆

今後もたくさん対バンあって嬉しいですね♪
ヨロシクお願いします☆