ジム、真実の翼! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

こんばんは☆
気付いたら日記書いてなかった!
モグやカメのゲームはやってるんだけどな(笑)

後は、内緒で曲作ってた(笑)
ギター弾いてたら時間忘れるよ、危険。


今日は雪でしたね。
昨日というか深夜は
久しぶりに地震の警報が鳴ってビビりましたが…。

自然が相手だと怖いな。
皆さんも、日々注意して過ごして下さいね。

あっ、Sala君とラメさんと
ジム行ってきました!
楽しかった、また行きたい☆


BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120229_1738~010001.jpg

今日は66番のロッカー!


この前のジムの時は

BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120215_1738~010001.jpg

99だったの。

TOTOの曲で「99」って曲があるから☆
今、その99を聴いてるなう。


Oh~99~♪
I love you~♪

LUKE師匠のように
強弱や奥行きを感じさせる
味のあるギター弾けるようになりたいな!
まだまだ修行が足りん。


ジムの後はSala君と整体行ってきました。
とっても良い整体でした。

僕ね、左足に負担かけ過ぎると
激痛走ってしまうんよね(笑)
今日も体力はまだ残ってるんだけど
足がちょい痛くなったから軽めにした☆

足とも、ちゃんと向き合わないとね!
自分の身体やし、一生のパートナーでもあるから(笑)

ちゃんとケアもしないとだし
整体も通います!

目標いっぱいあって、良いではないか!
まさに生きてるって実感!

目標があるって事は
まだまだ成長出来るな!
進化していきたい♪


そう、明日から「真実の翼」が
ダウンロード出来るようになりますね!

真実の翼のギターソロ
今後、進化していくかもよ?

大人っぽいフレーズになってくか。
大人の階段を上る♪

是非チェックして下さい!



今日で2月も終わり。
しかも29日だから、レアな日!
良いね、神秘的で好き☆