23日のセットリスト! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

先日のセッションライブの画像等


MASAKIさんから送って頂いたので


載せたいと思います☆



1部
1、Cha-La Head-Cha-La(ドラゴンボール)
2、創聖のアクエリオン
3、Don't say “lazy”(けいおん!)
4、ルパン三世のテーマ
5、Secret base~君がくれたもの~(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
6、GLAMOROUS SKY(NANA)
7、ライオン(マクロスF)
8、タッチ


BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-image.jpg



2部
1、GLAMOROUS SKY(NANA)
2、ライオン(マクロスF)
3、Secret base~君がくれたもの~(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
4、銀河鉄道999
5、ルパン三世のテーマ
6、魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)
7、GET WILD(シティーハンター)
8、Don't say “lazy”(けいおん!)


BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-__0001.jpg



↑この写真の僕、頭だけササブチさんに寄っててホラーっぽい(笑)


自分キモい(笑)


あっ、ライブ中に爆弾発言とかあったのは内緒ですよ(笑)


またアニメソング弾きたいな♪