ログイン出来た!ホリデー! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

日記書こうとしたら、ダメだった!


ログイン出来んかった!


アメブロ調子悪いなぁ、スランプか。


大丈夫、そんな時期は誰にでもある!


レベルUPの良いチャンスよね☆


ピンチからのchanceだよ♪


運営の皆さん、無理なく頑張って下さい☆



さて、昨日はオフだったから


ホリデーにライブ観に行ってきました☆


久しぶりにXodiackのメンバーの皆さんにも会えたし


嬉しかったなぁ♪


Eros君の衣装、貴婦人みたいでレアだった☆


それでメロデスとかギャップ凄かった♪


あと、「おしりペンペン」発言ウケた(笑)


熱いライブ、刺激受けました!


僕も頑張らねば!!!


皆さん、お疲れ様でした☆



次はいつも手伝ってくれる


後輩のKyu君について語りましょう☆