Q&A~その1~ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

Q1
青空と夜空、どっちが好きですか?

僕は、どっちも好きですよ☆それぞれに良い所があるから☆本当にどっちか…というのなら…夜空かな?星が見えるから。青空の下でサイクリングとかも本当に気持ち良いから、青空も捨てがたいです!


Q2
セッションの1部と2部両方出るんですか?

さっきの日記にも書いたんですが、両方出ます☆まだどうなるかは判らない状態ですが、内容も変わると思います♪


Q3
ドジな子ってどう思います?あとはあほな子!!(笑)

可愛いらしいと思いますよ☆基本的に僕は人を嫌いになったりしないし、そういう部分も良いと思います!


Q4
MCの時、名前呼ばれるのってどんな感じですか?優越感とか恥ずかしいとか?

素直に嬉しいですよ☆僕、名前なんて呼ばれないだろうって思ってたので!感謝しかないですよね♪名前呼ばれたら安心します!


Q5
犬種、何が好きなんですか?

小型犬なら好きです☆18年、実家でマルチーズを飼ってたから、マルチーズには特別な想いはあります!大型犬は、友達が昔シベリアンハスキーを飼ってて、憧れはあったけど、大きいのは怖いです(汗)


Q6
刻さんの名前の由来が知りたいです!

これは、僕の師匠に名付けてもらいました。今はお亡くなりになられたのですが、師匠のお仲間に、トキという方がいらっしゃって、「真面目で練習熱心で尊敬してたから、お前がその名を継げ!」と。漢字は違うのですけどね。


Q7
刻さんはファンから何て呼ばれるとうれしいですか(*^ω^*)?刻さんが好きな呼び方でこれから呼んでもいいですかー?

1番多いのは「トッキー」だと思うけど、好きな呼び方で大丈夫ですよ(笑)好きな呼び方、是非考えてみて下さい!決まったら教えて下さいね☆ちゃんと受け入れたいですから☆


Q8
ジブリシリーズで一番すきな話とそのキャラクターは何ですか!?

これはかなり難しいですね…。ナウシカ、ラピュタ、トトロ、火垂るの墓、魔女の宅急便、平成狸合戦ぽんぽこ、もののけ姫、千と千尋の神隠し…はよく観ました!どれも好きだからキャラクター決められないなぁ…意外と「パンダコパンダ」っていうのは好きだったかも!パンダコパンダコパンダ~♪って歌ってましたし!


まだちょっと質問があるので、分けて書きますね!