御披露目ライブを終えて… | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

日記を書くタイミングが遅くて


もう少し後の時間まで待とうと思ってたのですが


お薬飲んで、休んでしまいそうなので


こんな早い(遅い?)時間にごめんなさいね(汗)




1日、やっと迎える事が出来ました。


無事終了して安心しています!





何から言って良いのか、上手くまとめられないけど


(いつもその時思った事をダイレクトに書いちゃうのですが…)


前の日記でも書いたのですけど


皆様に心から感謝しています!




ヴィドールの曲を演奏する時


今までヴィドールを応援されてきた皆様の事


ラメさんの事とか想うと


簡単に、「楽しもう!」という気持ちにはなれなかったというか


「100%には出来ないと思うけど、少しでも何かを感じてほしかった」というか


僕に出来る事って演奏する事しか出来なくて


シュンさん、ギルさん…


ヴィドールのギタリストの方々の様にはなれないけど


「自分なりに精一杯演奏したい!一生懸命伝えたい!」


って気持ちが大きくなりすぎて


気持ちと身体が空回りしてしまって…


ちゃんと伝えられなかった事が悔しくて…。


ご本人もいらっしゃって下さったのに


ご挨拶も出来なかった事、本当に情けなくて…。



あんな演奏しか出来なかったけど、真剣にプレイさせて頂きました!


本当に、心から光栄に思います!




トークショーも


ぶっつけ本番みたいな感じだったので


僕、暴走しちゃってごめんなさい(汗)


あまり話さないようにしようと努力はするのですけど


話し出したら止まらなくなっちゃったりするので(汗)




Black Geneの曲は


何とか少し自分らしさを出せたかな?と思いますが


まだまだまだまだですね!


勘を取り戻さないといけないし、体力ももっとつけないと!


課題は多くありますが


皆さんと一緒に成長していけたら嬉しいです☆


皆さんは、まだ「-1」しか曲が手元にないから


全曲覚えるのってなかなか難しいと思いますが


ライブで一緒に盛り上がって、楽しい時間を作っていけたらって思います♪



応援して下さったら嬉しいです!


ヨロシクお願い致します♪




そして、今日来れなかった方々も多くいらっしゃいました。


メッセージも多く頂きました。


本当に本当にありがとうございます!


会場に来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様


全ての方の想いが本当に励みになりました!


何度言っても足りませんが、ありがとうございます!





スタッフの皆様、関係者の皆様にも、大変お世話になりました。


終始、バタバタされたと思います。


全ての方の協力があってこそ、無事終了する事が出来ました。


心から感謝してます、本当にありがとうございました!





そしてメンバーの皆…


出会ってまだ数ヶ月だけど、一気に色んな事をしてきて


けっこうハードだったりもして


皆で頑張って、御披露目ライブまで色々とやってきて


実際に初めてのライブ…


色々と課題もあります!


1本1本、しっかりやって


もっと良いバンドにしていきたいですね☆


始まったばかりだし、これからなんだけど…






1つハッキリと言える事は






『Ice君、ラメさん、Sala君と一緒にバンド始めれて良かった!』






という事です!


何度も言ってる事だけど


僕自身は、バンドはもう出来ないと思ってたし


最後になるかもしれない…という気持ちでいます!


ずっとずっとこのメンバーでやっていきたいです!



質問コーナーにもあったけど


メンバー全員、同じくらい大好きなんです!


今後大変ですね、もっともっと大好きになるんだから☆





僕、全てにおいてまだまだだけど


1歩ずつ成長していくから!


いっぱいいっぱい頑張っていくから!


だから、これからもヨロシクお願いします☆







色々思い出して、上手くかけなくて


気付いたら1時間くらい文章作ってる…


(4時58分から書き始めました)





2011年11月1日は


一生忘れる事のない、宝物になりました。





それから、たくさんプレゼントを頂いてしまって…


お手紙も本当に嬉しいです!


ありがとうございました☆


全て読ませていただきました♪



はぁ…色々な気持ち、経験、宝物…


幸せすぎて怖い!


でもとっても嬉しい!


好きな事が出来てるし、生きてるんだな~って☆


皆様、本当に本当にありがとうございました☆






実は数日前からけっこうな頭痛があったりしたのだけど


これでゆっくり治せます☆


早く治して14日に備えないと♪


とりあえず、寝て回復させますね☆


おやすみなさい☆ミ


$BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-111102_0022~01.jpg