6月13日〜6月19日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ラッスン、じゃなくてレッスン受けてきた。習いに行くってことが人生初だったけど、めちゃくちゃ勉強になった。長年かけて培われた悪い癖もあるからそれも抜けるようにしなきゃだ。
6/13 17:59

作業終わったから寝よう。最近ちょっと意識高い、って言ってるうちは実際そんなに高くないのかもしれないが(笑)このままライジングサンになろう。
6/14 5:31

世界仰天ニュース見てるんだが、アレルギーって本当に怖いね。ダニやホコリ、花粉、そばや卵など、身の回りにあるものから市販の薬の成分まで。俺は花粉かダニくらいしかないはずだけど、一度検査して自分が持ってるアレルギーの確認しときたいなぁ。
6/15 21:41

久々に事務所に行って未完の筐体のDVDをゲットしてきた。既にチェックはしてるけど帰ったらもう一度確認しよう。ちなみに今日はこんなにも可愛いTシャツでした。
6/16 21:39

このステルスのようなピック、実は早弾き特訓用のものだった。深く弦を弾くと引っかかるのでピックの先っちょで弾くことを意識させる器具なのだ。こいつを使って弾けるようになった時には上達してるってことか。今はこのピック、ストレスでしかない(笑)
6/19 17:52

本日のTシャツ、GUの仮面ライダーコラボT。ストロンガーがなんか下手ウマ風なのが可愛かったので。そういえばスーパー1のTシャツが発売されないのは何かと世論が騒ぐからなのだろうか...。
6/19 21:32