6月6日〜6月12日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



か、髪が...。
6/7 2:28

10日はMAPLEさんの力を借りようかな。
6/7 13:39

明日の立ち位置は上手側ですわ。そして今から明日やる曲の最終確認をして寝ますわ。
6/9 23:59

昨夜の矢メトークFIMAL前夜祭に来てくれたみんな、ありがとう!久々の1ギターだった。途中どこかにぶつけてチューニングがずれてしまったのが悔いが残るけど心から楽しめました。あ、矢メトークではベルト持参で参加しました(笑)
6/11 7:55

昨日はラメバってことでヴィドールの人魚をやらせてもらった。この曲が昔から本当に大好きだったんだけど、それをラメさんの誕生日でやれたのは意義深かったし嬉しかったよ。最近思うけど良い曲はどんだけ時間が経っても色褪せないしずっと心に残ってるね。
6/11 12:32

昨日は手作り松パーカー神松バージョンで参戦したよ。髪が...ってのは髪色が思いの外暗くなってしまったのと神が降りてきたって意味だったのだ。前回のセッションの時よりも社会適合してきたかな?(笑)
6/11 21:58