12月21日〜12月27日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



今気づいた。忘年会に呼ばれない。思えば東京来てからメンバーとしか遊んでないし、人付き合いも殆どないからなぁ。唯一誘われたギタリスト会、断ってしまったことを悔いるのだ...。こうなったら27日はライブ後に忘年会だ(メンバーと)!
12/23 11:10

メリークリイブ。今日は大久保HOT SHOTだな。ライブに来てくれる人も都合が合わず来れない人も、今日という日がみんなにとって楽しい1日になりますように。
12/24 13:32

大久保おつ、そしてありがとSAN。こんなにしんどいライブは久々だった!みんなも汗まみれで帰ったはずだし、風邪だけはひかないようにな!本日は銀魂の坂田銀時コス。あんま似てなくてごめん(笑)
12/25 2:39

昨夜は金麦飲んでいつの間にか寝てしまった。朝起きて靴下の中を見たが中に何も入ってなかったってことは今年の素行が良くないっていうことだろうか。
12/25 11:54

下北沢CAVE BEにお越しいただきありがとうございました!正直この衣装でステージに立つのにとても抵抗があった(笑)でもそんなことも忘れてとても楽しめたのだ。次は巣鴨、東京HARD MODEファイナル。ファイナルに相応しいあの衣装での登場です!
12/26 0:28

アドベンチャータイムを最近よくみてる。洋アニメはシンプソンズとサウスパークぐらいしか見たことなかったんだけど、これもハマりそう!ちょっとブラックな要素がある方が好きなのかも(笑)
12/26 11:15

シェクター様にメンテを依頼してたギターが戻ってきた!関西でバンド始めた時からずっと使ってきたんでまた復活して嬉しい!明日使えるかはわからないけどちょっとリハで試してみようかなぁ。
12/26 22:42