12月14日〜12月20日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



先日のアー写の確認。いい感じだわ。そして今回靴の都合で俺の身長がいつもより高くなっている。箱によってはよく頭に打撃を受けるので、打たないように気をつけなければ...。
12/14 21:57

おはよーさん。明日は高円寺二万電圧。少し間が空いたけど俺たちのこと忘れてないよな?(笑)明日はフレッシュな装いでライブに参戦するのでよろしくっす!
12/16 8:17

今日は神楽坂explosion。地下なんで圏外になってしまうので箱入りする前に言わせてほしい。このポテトチップスめっちゃショートケーキ味!だが美味しいかどうかは個人の判断に委ねる。それだけ言いたかった。本日もよろしく。
12/18 15:02

神楽坂おつかれ。そしてサンクスです。みんな怪我はないか?痛むようならちゃんと診てもらってな!そういや冬ということで髪色がパステルカラーになりました(笑)あ、でもアー写は今の感じとは雰囲気がガラリと異なるのでそこらへんも楽しみにしててほしいのだ。
12/19 1:32

パーカータオル絶賛発売中です!触り心地がいいのでひざ掛け的に使えそう。夏場は海やプールなんかで羽織ったりすると良さそうだ。オールシーズン使えるこのパーカータオル、物販にて販売しておるので是非お立ち寄りください。以上、お茶汲みから物販営業部長に昇格したSANでした(笑)
12/19 15:24

昨夜刻さん、龍、ローディーのセナ、そして俺でモンハンクロス初集会をやってみた。途中通信状況が悪くなり離脱したけど、みんな強いからクエストがサクサク進むし俺高みの見物しかしてないしちゃっかり収穫だけはゲットするし、完全にヒモ野郎でした(笑)次からはちゃんと戦線に立ちます!
12/20 13:47