11月30日〜12月6日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ちなみに横山光輝さんの三国志は絵を見ればみなさんおわかりいただけるだろう。小学校の図書室にあるまんが世界の歴史風タッチです(笑)
11/30 1:54

本日の東京どちゃくそ寒い。大阪よりも寒い気がする。東京に来て初めての年末。昨年の年始にここに来たんだったな。そう思うと感慨深いなぁ。
12/2 11:57

BFNの朝は早い...今から準備して朝からメイクだす。メイクされながら眠りそうだ。本日からの東京HARD MODEよろしくSAN!今日は早稲田ZONE-B。ステージとの距離がいつもより近いからみんなの頭にギターが当たらないように気をつけるからな(笑)
12/5 5:11

早稲田ゾーンビー、ゾンビ?おつかれ!小さめの箱故になかなか自分の音をモニタリングするのが難しかったけど、ハードに遊べました。明日は恐らくもっと小さめの箱、なんでどうか怪我だけはないようにな?
12/5 23:32

日付変わってしまったけど今日はお父さんの誕生日だった。お祝いの言葉は直接贈ってないけど、元気に長生きしてほしいといつも願ってます。まあ確実にここを見てないから言えることだけど(笑)
12/6 0:52

モンハンクロス!ついに狩猟生活スタートしました!一足先に装備を整えていつでも狩りで即戦力になれるよう温めておくぜ?まあ廃人にならない程度に(笑)
12/6 13:13

新宿SANクス。今日はタンクトップ、てかロックバンド風。衣装チェンジにしては地味すぎるって?安心してください、次からはもう少しコス的なこともやっていくので期待しててほしいのだ。
12/6 23:03