11月23日〜11月29日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



2016年1月5日(火)OSAKA MUSEにてセッションで出演させていただくことになりました。恐らくとてもゆるーいイベントだと思うので(笑)ゆるーくお酒でも飲みながら見てくれたらいいかなぁと。前にやってたバンドの曲なんかもやるかもしれないんで是非お越しください!
11/23 3:58

東京寒すぎ...てことでスタジオ後にメンバーとご飯行ってきた。鍋が美味しい季節...。明日は歌録りにドラム録り、今夜は明日のためにプログラミングを終わらす。あ、プログラミングってかっこよく言ったけどバンドサウンド以外のものを編曲するだけのこと。横文字ってなんかカッコいい(笑)
11/25 21:36

今日は朝からレコスタでヒギリのドラムを見守ってた。こうして打ち込みじゃなくて生で叩いてもらうと改めて結構忙しい曲だなぁと(笑)そんなこと考えながら今から遅めのお昼ご飯を食べにいってきます。
11/26 16:18

BFNとしての最初のステージが今年の三月一日、ちょうどその時の写真を見てたんだけど、なんか随分昔のことのようだし今よりか幾ばくか若く感じる。そして最初のライブってことで表情から緊張してるのがうかがえる(笑)
11/26 17:55

俺のレコーディングも大体終わりただいま刻さんのレコーディング中。俺はそれを見守りつつフレーズ確認。それにしても外でお祭りらしき音が...一息入れてお祭り行きたい!!
11/28 19:45

これ気になる。そういやこないだのドラムREC中もエンジニアさんと日本刀と三国志の話ばっかりしてた(笑)
11/29 12:12

三国志は三国無双から始まって蒼天航路に行き着いて、そこから横山光輝さんの三国志を読むようになった。ゲームでも物語中でも武将なら夏侯惇推し。この人だけはこの先も美男子風にデフォルメせずこのままナイスミドルを保っていただきたい(笑)
11/29 17:54