THE END OF GYAKU MANJI | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

BFN秋のワンマンツアー「逆卍解放システム」ついに終わってしまった。




本当に沢山の人達の協力を得たからこそできたツアー、奇跡と言っても過言ではないな。




各地方で待っててくれてるみんな、遠征してまでついてきてくれるみんな、そんな人達がいることも当たり前じゃなくて奇跡なんだよな。




そんな一つ一つの奇跡が俺を変えてくれたんだと思う。




だってあんな風に「おかえりの儀」とか(笑)大声張り上げて出しゃばったりなんか今まで考えられなかったし、根暗な俺がここまで心開けるとは思ってもみなかったし(笑)
 



本当に一つ一つの出会いに感謝。




それにしても金沢からスタートして約2ヶ月っていう長いスパンで全国各地でワンマンしてきたけど、前の「生まれ直し」以上に逆境も多かったし、大変だったなぁ...。




もしかしたら前は曲を覚えることだけに必死だったからそれ以外のことを気にしてる余裕がなかったのかも。
今はそれ以上に自分やバンドに求めるものがより大きくなっているし、自分にもシビアになれてると思う。




まだ加入して8ヶ月、もう2年くらい一緒にやってるような気分だけどまだまだこれから!今後の成長を見守ってくれたらとても嬉しいです。




あとずっと不安だった、曲について。




今までBFNが作ってきた雰囲気を俺の曲がぶち壊すんじゃないかって、正直ずっと悩んでたりしました。




シューティングみたいな明るい曲も作ったりもするけど、やっぱり得意なのは陰鬱な曲なのかな?と。




それが新しい要素だと言ってくれる人たちもいるけど、そんなのBFNじゃないっていう人たちも多分いるよな。



うん、どっちも正解だと思う。




本当は加入の時点であまり曲つくりで出しゃばった真似はやめとこうって思ってた。なんとなく日本の生態系に外来種を持ち込むみたいなイメージがあったんで...。

でも気づいたら勝手に次はこんな曲があればいいなーとか、こんな曲なかったから作ってみようとか、毎日そんなことを考えてしまってるよ。




思いとどまることも必要だけど、今はただ自分がかっこいいと思うバンドにしたい、そしてこの四人で最高の音楽を作りたい、ただそれだけしか考えてないです。



先のことはわからないけど、今はただ自分にやれることをやるのみ!



今後ともよろしくお願いします。