10月26日〜11月1日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



そういや新潟ワンマンの日、痛車フェスなるものが開催されてた。コスもいたりして盛り上がってたなぁ。もっとゆっくり見たかったけど時間の都合上チラ見程度しかできなかった...残念。
10/27 7:46

某所にて撮影をし、ただいま31日のコスプレ衣装をラメさんと探し中。本当は前々からネットで業者さんに頼んでたんだけど急遽間に合わないって言われてしまったもんで...(笑)てか俺の体に合う衣装が今から見つかるのか不安だ...。
10/27 16:10

最近ギターを弾いててやたらと疲れるしライブ中指が攣るなぁって思ってたらギターのネックが反ってて弦高がものすごく高くなってた(笑)湿気だったり移動の際に無理な積み込みをしたりするとこうなってしまうのでこれからは気をつけなければ...。てかなぜ気づかなかった俺(笑)
10/28 3:29

Freeの再放送やってる。これで何度目だろう一期の再放送を観るのは...。 二期はしっかり見れなかったからレンタルしようかな。それにしても京アニの筋肉はいつ見てもすげぇ。
10/29 0:28

渋谷REXに来てくれたみんな、ありがとSAN!今回は悪魔、俺なりに考えてV系アレンジしてみた。あ、おかしな光線が入るのはカメラのレンズが割れてるからなので悪しからず...。31日はまた今回とは違ったコスをするのでお楽しみに!
10/29 1:27

本日は早朝から講習を受けに行ってた。昨夜は寝るの遅かったせいかめっちゃ寝そうになってたけど(笑)何年ぶりだろう教室で授業を受けたのは...。
10/29 20:28

おはようさん。昨日疲れてたせいか日付が変わる前に寝てしまった...やらなければいけないことが沢山あるのに身体は休息を欲しているみたいだ...。今日も朝から深夜までフル稼働だししっかり朝ご飯食べて頑張ろう。
10/30 6:07

ワンマンのチェキ当たりの一つ登場SEプレゼントはアナタの登校出社時に今日も1日バリバリ頑張ろうと思える、そんな曲にできればと。基本中間SEみたいな雰囲気ものを作ることが多いので眠くなるSEになってしまったらごめんなさい。
10/31 0:21

おはようさん。今日はブラセクにてインストア。池袋ではハロウィンパレードなるものも催されてるみたいだぜ?そして今日だけは青髪で歩いてても違和感のない日。
10/31 8:54

ひねりつぶしたくなる。紫原淳のコスプレしました。衣装のサイズが女性Lなもんで丈がちょっと短いけど(笑)次はXL買ってもっとリアルにやりたいなぁ。本日はブラセクでのインストアに来てくれたみんな、ありがとう!また明日TSUTAYA O-EASTで!
10/31 21:11

おはよう。いまから身も心も変身。今日はよろしくな。
11/1 9:35