6月1日〜6月7日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ジョジョでコスをするならフーゴ。あの露出狂並みの穴だらけのスーツを着るのは勇気がいるけど特に好きなキャラなので。スタンドのパープルヘイズ誰かやってくれる人いるかな(笑)
6/1 22:06

最近銀魂を一期からずっと見返してるんだけどやっぱ面白すぎるね。漫画のアニメ化がイマイチなパターンが多かったりするけど、銀魂に関しては原作よりもアニメの方が勝ってる気がする。キャストやスタッフの放送コードギリギリまでやったろう感、俺も見習わないと(笑)
6/3 3:38

真っ直ぐ家に帰るはずがなぜかまたラーメン屋に...やばいこりゃ昨日から感化されすぎか(笑)だがこのままじゃ確実に肥える...よし、今日はもう何も食べない。仙人の如く霞を食べてやりすごそう。
6/4 18:10

二週間近くライブが空くなんて珍しいなぁ。まあその間も諸々作業などもあったんでまたライブとは違うどんよりな疲れがあるけど(笑)あー早く暴れたいぜー。写真は日本海をバックに暴れる君な俺。
6/6 9:01

作業用のモニタースピーカーを某ハードオフさんで衝動買いしたんだけど、なんと右側の方だけ調子が悪い...。安価で良いものが手に入る反面たまにこういうハズレを引くことがあるのが残念...でもハードオフは俺にとっては変わらずオアシスです(笑)
6/6 22:18

バカ売れと話題のファミマフラッペ。毎年どこのコンビニのフラッペがバカ売れでーみたいなことをよく呟かれるけど実はお店側のステマなんじゃないかとさえ思えてくる。まあもしそうだとしても俺はその作戦にまんまと引っかかるようなミーハーSANってことには変わりないが(笑)
6/7 17:04