5月25日〜5月31日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



四日市CHAOS、おつかれさまでした。三重あついよ三重、日を追うごとに熱くなるね。次の北海道と青森まで日が空くけど、このモチベーションを保っていたいのだ。あ、そういや少し髪を切ってみた。そろそろ色も大きく変えたいなぁ。。。
5/25 0:59

石川、関西に住んでた時はあまり地震というものを経験したことがなく、あっても軽く揺れる程度だったんで大きな揺れがあるとほんと怖いね。一応避難用バッグも用意してるんだけど、そんなもん持ち出す余裕もなかったわ...。この先何が起きても平常心を心がけなきゃな。
5/25 18:57

ドラム作成中。ドラムのフィル集的な本があったら是非ともほしい(笑)ドラムだけじゃなく他の楽器のアレンジももっと勉強したいなぁ。もしかしたらギターに対して一途じゃないのかもしれないけどいつも他の楽器に注目しがちなのだ。
5/25 23:03

今日はなんだかついてない1日だった気がする。なんて日だ!そんな1日の締めに今からとある方と会ってきます。
5/26 21:47

会議の為に東京に来てたお父さんとディナーに行ってきたのだ。子供の頃は正直嫌いだった(笑)でも大人になってからその大きさを思い知らされると同時に尊敬さえしている。多分一生かかっても越えられないかな。何か一つでもいいから勝ちたいな。
5/26 23:06

アボカドが好きすぎて、料理にアボカドさえ入ってればつい注文してしまうアボカド狂いです。あ、ちなみに写真は三重のライブハウスにデリバリーしてもらったアボカドバーガー。
5/27 21:54

今日は兄貴の誕生日だ。そしてもうすぐ2人目が生まれるそうです。これでまた一つ守らなきゃいけないものが増えたね。おめでとう。SAN叔父さんは一緒にライダーごっこしてあげることしかできないけどやるからには徹底的にやるからよろしくね。
5/28 21:05

最近、てかワンマンから帰ってきてからずっと体が重い。あまりよくない寝方をしてるせいか、カオスな何を連れてきたか…。整体?人生初だけど行ってみようかな。と思ったけど今からミーティング!
5/29 12:59

たったいま揺れた。微震だからよかったけど。ゆっくりお風呂に浸かって明日のインストアに備えるぜ?ブラセクは矢田さんのトークが面白いってかうまく引き出してくれるからね。まあどんなことぶっこまれるか心配しつつも楽しみ(笑)
5/30 1:19

メイク完了。今からブラセクにてトークand撮影会。首を洗って待ってますぜ?
5/30 16:21

インストアでの勉強対決、なんとか一位にはなれたんだが、恐らく鬼という漢字と混ざったのか、酷いミス。漢字苦手だから次までに勉強しないとなぁ。
5/30 22:34