11月16日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



札幌のみんなお疲れ様でした!ありがとうございます!いやーなことを全部フッ飛ばす楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ札幌は寒いけどライブは必ず熱い伝説を継続中です!遠征組も風邪引かないよいにね(>_<)
11/16 0:36

そして今日はなんとexヴィドールの雪音君が遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ可愛いらしい愛娘も連れて(*^_^*)雪音君の下にいる子が娘で隣にいるのがそのお友達(*^_^*)可愛いらしいですね(〃艸〃)
11/16 0:47

ヴィレヴァン青森ありがとう( ´ ▽ ` )ノこの後はワンマンライブ楽しみましょう(ノv`*)
11/16 14:22

最近は紅茶花伝よりこっちに移行しました( ^ω^ )青森のgeneさんはよくご存知ですね( ^ω^ )
11/16 16:17

青森さーん!イベントもライブもお疲れ様でした!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ青森の暖かいgeneも遠征の熱いハートを持ったgeneも本当にお疲れ様でした!また青森来ますよ!待っててね( ^ω^ )
11/16 21:58