11月15日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



札幌の皆さん心配をおかけしてすいませんでした(>_<)無事に代車の確保も出来ました(>_<)本当にすいませんでした(>_<)明日のライブとイベントにはちゃんといます!申し訳ありませんでした/ _ ;
11/15 0:13

ホテルに着いたらサラ様が色々気づかって手袋や僕の好きなハムなどを色々差し入れしてくれました( ;∀;)ありがとう(ノ∀;`)
11/15 0:19

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはゅー.:+:札幌を今日こそは楽しく行きます( ̄^ ̄)ゞ
11/15 10:36

おんどこ~♪始るよ( ´ ▽ ` )ノ
11/15 11:57

おんどこお疲れ様でした(*^_^*)メガマソのCD見つけたのでCM兼ねてチェキ何枚か撮りました( ´ ▽ ` )ノ笑そしていよいよ札幌ワンマンですね!
11/15 16:22